メニュー
検索

2022-23 Winter Collection #02
冬のONスタイル 個性的フレームで差をつける

FEATURES フレーム

2023.03.01

きれいめオトナ女子を意識したいけれど、つい無難な単色の組み合わせに落ち着きがちな冬のONスタイルコーデ。そこに個性と華やかさをプラスしてくれる優秀アイテムがメガネ♪ 今回は、オトナ女子なONスタイルコーデをさらに楽しむための個性的なフレームたちをご紹介! かけるだけでガラッと雰囲気がかわるので、ぜひ参考にしてみてください♪

クリア系アセテート生地を使用したオーバルシェイプのセルフレームが、濃い色味の服や柄もののスカーフに馴染みながらも、目元や顔立ちをほどよく引き立たせるアクセントに。コーデの邪魔をしないので、さまざまな系統の服装に組み合わせて楽しめる優秀アイテムです。
〈モデル着用:PARIS MIKI COLLECTION CAF-1072U(ピンク)〉

ウエリントンシェイプをベースに、エッジの効いた五角形ぽいシルエットのセルフレーム。シャープで知的な印象のデザインなので「いつもとは違ったフレームを楽しみたい」という方におすすめです。強かさを感じる太めのフレームで、顔周りが明るくなりアクティブな印象に。
〈モデル着用:PARIS MIKI COLLECTION CMI-1046M(ブルー)〉

フロントはベーシックなオーバルシェイプのシートメタル仕様で、やや太めながら「上品さ」と「華やかさ」のあるメタル素材特有の質感を楽しんでいただける1本。アクセサリーのような華やかさで、コーデやメイクもバランスよく引き立ててくれるので、はじめてメガネコーデに挑戦したい方にもぴったりです。
〈モデル着用:PARIS MIKI COLLECTION CAF-1081L(ピンクマット/ピンクゴールド) 〉

パッと目を引く色味の秋冬トレンドのスカーフ。濃いめのネイビータートルニットで全体を引き締めつつ、ハイウエストパンツを取り入れることで、固くなりすぎないONスタイルを演出。

目尻にスモーキーブルーのラインを入れて、切れ長クールな印象に。あえてシャドウはのせず、下まつげだけにブルー系マスカラを塗ることでアイラインを目立たせています。統一感を出すため、リップは青みがかったダークローズ系に。

いかがでしたか? 今回は、冬のONスタイルコーデにぴったりなおすすめフレームをご紹介しました。
OPTIQUE PARIS MIKIサイトからもメガネフレームを探すことができます。ぜひ活用ください!!

*一部取扱いのない店舗もございます。
*詳細は各店舗スタッフまでお問い合わせください。
*休業および営業時間を変更している店舗がございます。ご来店いただく際は「店舗検索」より各店舗の営業日・営業時間をご確認ください。

この記事をシェアする

こちらもおすすめです