メニュー
検索

#夏のイメチェンメガネ
この夏真似したくなる 大人かわいい今旬コーデ & メイク

FEATURES フレーム

2019.07.12

いよいよ夏本番。旅行やキャンプ、花火、プールなどイベント盛りだくさんの夏は、明るくフレッシュなスタイリングで楽しみたい! そんなこれからの時期にピッタリの、真似したくなる今旬コーデを、オススメのメガネや、スタイル別メイクポイントと一緒にご紹介。

今季注目のアースカラーを基調に全身をグラデーションでまとめた、開放感のあるリゾート風コーデ。フリンジベルトをポイントに持ってくることで、リラックスした雰囲気の中にもカジュアルすぎない、大人のこなれ感を演出。

小物はトレンド感がある乳白系ピンクのセルフレームのメガネを掛けて、可愛らしさもプラス。ゆるめた三つ編みをまとめたお団子ヘアは、顔周りをスッキリまとめることができるので夏らしく爽やかに、ワンピースの縦型シルエットが際立ちます。

透明感のあるナチュラル系メイクに、ヌーディーカラーのプラスチックパーツを組み合わせたコンビネーションフレームのメガネをプラス。ヌーディーカラーのメガネは肌に馴染みやすく、メイクも映える今夏のオススメの1本です。

ベージュ〜テラコッタカラーで仕上げることによってナチュラルな雰囲気の中にも大人らしさを演出できます。リップはシアー系のものを選ぶと、透けたようなツヤ感が出て一気に夏の旬顔に。

夏らしい、明るくフレッシュなメイクは、ヴィンテージライクなメガネを組み合わせることで、大人っぽさがプラスされひと味違った雰囲気を演出。

全体をジューシーなオレンジカラーでまとめたワントーンメイク。オレンジメイクは明るくヘルシーな印象に仕上げてくれる、この夏注目のメイクです。

涼し気な目元が印象的なきれいめメイクに、知的でシャープな印象を与えるスクエア型セルフレームのメガネをアクセントに効かせたスタイル。明るめカラーのフレームでクールな表情の中にも明るく健康的な印象に。

アイメイクはパール系シャドウに差し色をいれて、ナチュラル感に遊び心をプラス。夏のブラウンリップは、マットタイプより光沢感があるタイプのものを選ぶのがポイント。

トレンドのヌーディーカラーはメガネに取り入れることで、顔立ちをスッキリと優しく見せてくれます。肌馴染みがいいので、クリア系フレームが初めての方にもオススメです。

根強い人気のライトカラーレンズは一本で個性的なスタイルに仕上がるのが人気のヒミツ。特にグリーン系のカラーレンズはこの夏流行のオレンジメイクと相性バッチリ!

いかがでしたでしょうか?
ぜひ、これからのお出かけ準備の参考にしてみてくださいね!

*一部取扱いのない店舗もございます。
*詳細は各店舗スタッフまでお問い合わせください。

この記事をシェアする

こちらもおすすめです