メニュー
検索

2022 Winter Styling
快適×洒落てるセルフレーム

FEATURES フレーム

2022.01.14

あっという間に新しい年がやってきました! 近年では室内で過ごすことも多くなり、特に寒い日が続くこの季節は家族や友だちとの時間をお家や、リモートで楽しむなんて方も多いのではないでしょうか。そんなシーズンに活躍するのが、かっちりしすぎず、程よくカジュアルに掛けこなせるセルフレーム。今回は外でも家でもおしゃれに掛けることができるセルフレームを、この冬おすすめのリラックスコーデと一緒にご紹介します。

少しレトロな雰囲気で、顔立ちをはっきりと見せてくれる太めセルフレームは、今いちばんトレンドの兆しが見えてきているおしゃれさん要チェックアイテム。少し透け感のあるカラーのものを選ぶことで、目元の印象が強くなりすぎず、お顔の雰囲気もより今っぽい仕上がりに。
〈モデル着用:UNIVERSAL OVERALL UO-007(オリーブ) 〉
→→ UNIVERSAL OVERALL 商品詳細ページはこちら

性別、年齢問わず幅広い人に支持されているボスリントンシェイプと、人気のクリア系カラーの組み合わせはファッションアイテムとしても優秀。クリアカラーはなんとなく勇気がいる…という方も、ベージュや明るいブラウンなど、肌なじみのいい色を選ぶことで違和感なく掛けこなせます。
〈モデル着用:UNITED ARROWS Tatum(ブラウン)〉
→→ UNITED ARROWS 商品詳細ページはこちら

自動車や航空機の部品に使用されている超弾性樹脂素材で、植物由来の素材を使用したサスティナブルフレーム。素材の質感からはカジュアルな印象を受けますが、少し天地幅の狭いスクエアシェイプを選ぶことでかっちりした印象に見せてくれます。また、Flying Elephant シリーズの丈夫で扱いやすく、軽い掛け心地は、プライベートの時だけにとどまらず仕事でも掛けたくなる定番の1本に。
〈モデル着用:Flying Elephant FE-301(ブラウン)〉
→→ Flying Elephant 商品詳細ページはこちら

全体を温かみのあるベージュ系のカラーで統一したリラックスコーデ。全体のカラーを合わせたり、モノトーンを取り入れることで、ゆったりしたコーデもラフすぎず、統一感のある大人な着こなしに。ボアなど、冬らしい素材を取り入れるのも◎ トレンド感と快適さ、どちらも抑えたい方におすすめの冬コーデです。

いかがでしたか? 今回はこの冬活躍するセルフレームを旬のリラックスコーデとあわせてご紹介しました。
OPTIQUE PARIS MIKIサイトからもメガネフレームを探すことができます。ぜひ活用ください!!

*一部取扱いのない店舗もございます。
*詳細は各店舗スタッフまでお問い合わせください。
*休業および営業時間を変更している店舗がございます。ご来店いただく際は「店舗検索」より各店舗の営業日・営業時間をご確認ください。

この記事をシェアする

こちらもおすすめです