メニュー
検索

Go! Go! GOLDEN WEEK!! スプリングセールpart2開催
メガネ2本ご購入で10%OFF ジュニア割も開催中♪

お知らせ

2022.04.18

期間中、メガネを2本ご購入いただくと10%OFF!!
ご家族、友達同士、もちろんお一人でもOK。メガネは全て「うす型非球面レンズ付き」です♪

*サングラス2本はご利用できません。
*一部除外品がございます。
*他の割引との併用はできません。
(2022.05.8まで)


新年度がスタートし、新しい学生生活をおくるこどもたちをサポート♪
ジュニア用フレームが期間限定で10%OFF!!
中学生までのお子さまを対象に、期間限定でパリミキクオリティの高品質メガネがお求めやすくなるキャンペーンです。
→→パリミキ おすすめのジュニアフレームはこちら


*一部除外品がございます。
*割引の併用はできません。
(2022.05.8まで)

パリミキならではの「充実のジュニア保証」でご購入後もしっかりサポートいたします。
1年間の見え方保証に加え、フレーム・レンズの破損保証も完備。しかもご購入後3ヶ月は壊れてしまっても無料で交換可能。取り扱いに慣れていないお子さまも、パパもママも安心!!

成長期は、身長が大きくなるとともに、視力の変化が大きくなるお子さまも多く見受けられます。
半年に一度は視力のチェックをして、見えにくくならないよう早めに対処しましょう。
また、席によっては見づらいなどありませんか? 席替えをしたら、目を細めて見ていたり、集中できないなと感じていたり。黒板が見えにくくなったら、メガネをお勧めします。






OPTIQUE PARIS MIKIでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来店時のご予約をおすすめしております。
ご来店を希望される店舗を「店舗検索」よりお選びいただき、店舗ページ下段の「ご来店予約」からご予約ください。

この記事をシェアする

こちらもおすすめです