メニュー
検索

2020 Early spring Styling #1
春を先どり メガネでときめくお出かけデートコーデ

FEATURES フレーム

2020.02.07

立春もすぎて、街中ではすこしずつ春らしい明るいカラーを目にするようになってきましたね。2020年の春は淡いライムグリーンやピンク、ラベンダーなどのシャーベットカラーを取り入れるのがトレンド。今回は季節を先どりして、この春トレンドの淡いカラーを使ったコーデにプラスしてアクセントになるフレームをご紹介します。バレンタインやホワイトデーのお出かけデートにもぴったりなので、ぜひスタイリングの参考にしてみてくださいね。

秋冬から継続してワントーンカラーがトレンド。春を先取りして、淡い“シャーベットカラー”をプラスすれば全体が一気に明るい印象に仕上がります。甘めなピンクもジャケットで取り入れ、インナーに遊びの効いたワンショルダーのトップスをチョイスすることでシャープな印象に。スカートとパンプスにラベンダーカラーを取り入れて大人っぽく。ポイントを押さえれば、淡いカラーもキュート&シャープのバランスが取れて上級者さん風に着こなせます。
→→ このコーデに合わせたメイクのポイントもご紹介中!!

ササ柄のアセテート生地を使用したヴィンテージライクなコンビネーションフレームをプラスすることで、淡いカラーのスタイリングが一気にシャープモードに。テンプルは細身のメタル仕様なので、見た目も重くなりにくく女性にも人気のデザインです。
〈モデル着用:OPMclassic 053 (ブラウンササ/ゴールド) 〉

フレームのリムに施された“くすみピンク”の七宝カラーがかわいい「Roomroom012」のフレームは、メタルフレームビギナーの女子にもかわいく掛けこなせるように、カラーだけでなくレンズのラウンドの形状など細部にまでこだわりを詰め込んだ1本。初めて持つメタルフレームにもぴったりです。
〈モデル着用:Roomroom 012 (ゴールド/ピンク) 〉
→→ Roomroom 商品詳細ページはこちら

いかがでしたか? 今回は春先どりのコーデに合わせたフレームをご紹介しました。
OPTIQUE PARIS MIKIサイトからもメガネフレームを探すことができます。ぜひ活用ください!!

この記事をシェアする

こちらもおすすめです