メニュー
検索

#春のイメチェンメガネ
春カラーを効かせたオフィススタイルに相性◎の「メタルフレーム」

FEATURES フレーム

2019.03.15

新生活のシーズンがやってきました。職場も新入社員や新しい上司・部下が配属され、新しい環境に気分がウキウキしてきちゃいますね。そして少しずつ暖かい日が増え、お洋服やファッション小物も新しいスタイルに挑戦したくなってきませんか? そんな季節にぴったりの、職場で映えるイメチェンメガネをご紹介します。

フレームとレンズの間に別カラーのメタルパーツをはめ込んだこだわりのフレーム。一見シンプルに見えつつも、大人の遊び心をくすぐるデザインに仕上がっており、職場ウケも◎

男性ならハーフリム、女性なら細身のオーバル系のメタルフレームをチョイスすることで、より知的で落ち着いた印象に。部下やクライアントにも好感度UP↑↑

白のパンツで爽やかさを演出。全体的に春らしい季節感のある明るい色を多めにしつつも、重めのカラーのメガネをプラスすることで全体がぐんと引き締まります。
〈モデル着用:FLYingElephant FE-206〉

今季注目のアーシーカラーでナチュラルにまとめつつ、インナーをワンショルダーにして個性をプラス。スカーフとメガネの小物づかいで、エレガントすぎない遊びの効いた大人の印象に仕上がります。
〈モデル着用:Roomroom RM-012〉

メンズ・レディースともに春らしいカラーのスタイリングをご紹介しました。
ぜひメガネと合わせたコーディネートの参考にしてみてくださいね。

*詳細は各店舗スタッフまでお問い合わせください。

この記事をシェアする

こちらもおすすめです