メニュー
検索

#初夏のイメチェンメガネ
プラスメガネで幅が広がるお出かけスタイリング

FEATURES フレーム

2019.04.19

毎年楽しみなGWも今年はなんと最大10連休! 楽しいお出かけの予定と一緒に、どのイベントで何を着ようか、楽しい悩みも尽きませんよね。今回はそんなお悩みを解決! コーディネートの幅がさらに広がるおすすめメガネを、お出かけスタイリングと一緒にご紹介しちゃいます。

ヴィンテージライクな雰囲気のあるフレームは、フォーマルはもちろんカジュアルなスタイルに合わせるだけで大人の上品さを引き出してくれます。

日差しが強くなりはじめるこの季節には、ライトカラーのサングラスがぴったりのアイテム。メガネフレームをカラーレンズにカスタムすればオリジナルのサングラスに。他と被らないこなれた印象に仕上がります。

またレンズの中には、運転時などの反射による眩しい光をカットしてくれる「グレアレス(偏光機能レンズ)」や、紫外線量によってカラーの濃さが変化する「調光レンズ」など、ファッションアイテムとしてだけでなく、機能性が備わったレンズも。
かける時の用途や環境にあわせて取り入れると◎

初夏らしく全体的にブルーでまとめた同系色コーデ。アーシーで落ち着いた色味のブルーに、爽やかな白を合わせることで、カジュアルさに大人な品のよさをプラス。
〈モデル着用:FLYingElephant FE-207〉

全身を白でまとめたオールホワイトコーデは、大人っぽい中にも初夏らしい爽やかな雰囲気を演出してくれます。さらにゆったりとした大きめのメンズシャツを羽織ることで、リラックス感のあるこなれた印象に。
〈モデル着用:BOLD the VINTAGE 3912〉

プラスメガネスタイルはお手軽に着回しパターンを増やせるので、なるべく荷物を少なくしたい旅行などにもおすすめです。ぜひ試してみてくださいね!

*一部取り扱いのない店舗もございます。
*詳細は各店舗スタッフまでお問い合わせください。

この記事をシェアする

こちらもおすすめです