メニュー
検索

メガネでもっと楽しむ旬スタイル & メイク術
恋する季節に 大人のヴィンテージ風コーデ

FEATURES フレーム

2019.02.01

「メガネ」を取り入れてさらにファッションが楽しくなるコーディネート & メイク術
春ももうすぐ! そんな“恋する季節”にぴったりなのが、上品で落ち着きのある雰囲気が魅力的な「大人のヴィンテージ風」コーデ。コーデのポイントになるのがヴィンテージライクな「メガネ」。年齢や性別も問わず長く使えるデザインは、大切なあの人への贈り物にもぴったり。
ちょっぴり春を先取りした、旬春ファッションと一緒にご紹介します。

★冬のコーディネート(No.1〜5)も掲載中! ぜひご覧ください★

秋から引き続き人気の“レトロ ヴィンテージ”な雰囲気を感じさせるコーディネート。ひらりとした素材や、小花柄、レースなどを取り入れることでガーリーだけど甘すぎないファッションに。

クラシカルなデザインのコンビネーションフレームに、ブラウンやグリーンのカラーレンズを組み合わせて、コーディネートの主役になる1本に。掛けるだけでヴィンテージライクな雰囲気を演出してくれます。

アイシャドウはゴールドやパールの入ったものを使うと目元が一気に華やかに。リップは落ち着いたレッドが大人の女性らしい雰囲気を引き出します。

かっちりしたイメージがあるジャケットも、素材次第で柔らかくこなれた印象に。また、流行色のパープルを差し色に取り入れてオシャレ度さらにUP!

ウェリントンタイプのフレームは、親しみやすい印象をつくりつつ、きちんと感も出してくれるいいとこ取りアイテム。シーンや年齢、性別を問わず似合う方が多く、おしゃれな雰囲気を作ってくれるため人気の高いフレームです。大切な人とお揃いで♪ なんていかがでしょうか。

ヴィンテージライクなデザインのメタルフレームは、シルバーやネイビーなどの寒色系をチョイスすることでクールな印象に。カラーレンズをカスタマイズしたら、より今年らしいファッションアイテムに。プレゼントにしてもきっと喜ばれますよ!

いかがでしたでしょうか? メガネを掛けるだけでお気に入りコーデがさらに魅力的になっちゃいますよ♪ 店頭では今回ご紹介したメガネにくわえ、様々なデザインのものを取りそろえております。ぜひお試しください!


*一部取り扱いのない店舗もございます。
*詳細は各店舗スタッフまでお問い合わせください。

この記事をシェアする

こちらもおすすめです